24日


>ヤスさん
>>KY推しはやった方がいいですか?w
>>Q18、嘘でもスケバン刑事とか言ってください(泣


お好きなように(笑)
スケバン刑事は…あやや美勇伝は良かったんですけど内容があれだったので…(なっきぃ




KYさん
>>ありがとう(笑)
>>猫好きなのにアレルギーっぽいってのは辛いね・・・
>>後は久々に三国志ネタがキタコレ!!
>>自分の知り合いの歴史ヲタクと今度語り合わせてみたい(笑)
>>後は・・・・学生がんばれ(笑)


れいにゃとだったらアレルギーがどうなろうが何が何でも一緒に暮らしますけどw(マテ
三国志は、でもちょっと細かいとこ突っ込まれると厳しいかもしれません。
誰も彼も知ってるわけじゃないし、把握してないことも何気に多かったりしますよ。
でもハロプロにはまってなかったら今頃は三国志にめっちゃ詳しくなってたかもしれません(笑)