30日

今日自動車学校行ったらあややの「笑顔」が3回も流れてきたよ(笑) いいことです♪




ソフィオさん
>>くそー!
>>うらやましいぞ!
>>まっつ〜の歌が聴けていいな〜


夏休みな学生の特権です( ̄ー ̄)
まあ社会人でも来る人はいますけどね…(ノ∀`)
でもまさか2曲も生歌を披露してくれるとは思ってなかったので大満足でした。
もっとも、早く来ればリハーサル(ここでも生歌)も見れたみたいなんですけどね…




まさひろさん
>>今日はどうもでした。
>>自分はラスト組(ちなみに最前)だったんで亜弥ちゃんが退室する所まで観れましたw
>>で、退室する時に観覧ブースの方に全体的にですが手を振ってくれましたよ♪
>>やっぱ、ラストはおいしいですwww


ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
いいもんいいもん!あの日は生歌がメインで観覧とかおまけだったんだもん!(涙目)