みーよ凱旋イベ

美勇伝ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」ゲスト出演&握手会のお知らせ


・日時 : 2007年9月29日(土)
      <開場>10:00
      <美勇伝>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会
・場所 : 札幌ドーム内 特設ステージ


・当日午前8時より、札幌ドーム北2ゲートにて、特設ステージ着席指定整理券を先着300名様(予定)に配布します。
・当日午前10時より、札幌ドーム内メインステージ横特設CD販売コーナーにて、美勇伝じゃじゃ馬パラダイス」<初回生産限定盤>シングルを ご購入の方、先着350名様に「握手券」を差し上げます。

http://www.helloproject.com/newslist/viu_0709212030.html

最初は見た瞬間「札幌とか行けねーよ(笑)」とか思ってたんだけど。
そう、札幌といえばみーよこと三好絵梨香の地元。凱旋。
札幌での仕事も「恋するエンジェルハート」の宣伝以来の2回目のはず。
なんで最初気づかなかったんだ、俺のバカ。
あーどうしよう、6月のパシイベで、札幌でコンサートやる時は絶対行くってみーよ本人に言ってるんだよね。
もちろんそんなの何人も言ってるだろうしみーよが覚えてるはずないし、そもそも今回はイベントであってコンサートではないんだけど。
それでも凱旋はねえ…やっぱり特別なものですよ。
行く価値は、あるだろう。
でも東京からだとどうやっても往復で4万近くかかるけど、果たしてそれ以上の価値はあるだろうか。
この秋のチケ代の支払いが滞ってるという悲惨な状況だけど、クレジットの支払いをリボ払いにして先延ばししてでも行く価値はあるだろうか。
行くとしたら前日入りだろうな。行くなら行くで、行かないなら行かないで早く決めねば…