18日

昨日も渋谷ハロショに行ってミュージアムを見てきた。
でもメモとか取るもんじゃないな…ひたすら疲れた…




アクセス君
>>お疲れ様でした♪
>>あー、多分その計算で正解ですよ。 1・2番線ホームに5枚、2・3番線ホームに6枚、3・4番線ホームに7枚奥に並んでたのを確認済み。
>>横に各2枚ずつで(5+6+7)×2=36、改札口に4枚で40枚。
>>表裏で80枚ってことですね、それでも十分多かったですけどね(笑)

お疲れ様〜。
重要情報ありがとね♪
期待しすぎてて「こんだけ?」って思っちゃったけど、冷静に考えりゃ多いね(笑)




ここんさん
>>これにかかった資金の何割かだけでも九州での宣伝に回してほしいものだ。
まったくですよ。九州の干されっぷりは異常ですよね。
もっとも、九州諸氏からなんらかのオーラが出ているからだという説もありますが…(ぇ




>南雲さん
>>これにかかった資金の何割かだけでも自分のヲタ活の資金に回して欲しいものだ(素
それは誰しも思うところであります(笑)
1割だけでも自分の年間のチケ代が余裕でまかなえちゃいますからね〜。




なりっとさん
>>これにかかった資金の何割かだけでも月島きらりライブツアーの予算に回して欲しいものだ☆
やるとしたらまた新たに資金が大量に注ぎ込まれるかと思いますが(なっきぃ
しかし1ヶ月以上先に発売するCDの広告をなぜ今打つんでしょうかねぇ…1列だけでも美勇伝に(ry