札幌並び

列に復帰。
列が2〜30人増えてる。
美勇伝目当ては今のところ26人らしい。




7:30
北2ゲート前に移動。
なんか順番が8番目になってんだけど(怒
始発から1時間くらい経った現在、人数はけっこう増えて美勇伝目当ては百人前後ってとこかな〜。ちゃんと数えたわけじゃないけど。




8:00
座席指定券配布開始。
これをもらって一般入場者の後ろに並ぶんだけど、一般入場者は50人くらいかな〜。
関東始発組はそろそろ千歳に着いたとこだと思うけど、座席券も十分取れる人数じゃないかな。
もちろん10時までに来てなきゃ握手券は手に入らないけど。




9:15
ドーム内に入場。
列は既に一般入場者とごっちゃなんで、美勇伝組の人数はもうわかんない。




10:00
入場。
売り子が一人で列の進みがかなり遅い…




11:00
3枚買いました。




16:10
着席。
最前サブセンター。近っ!