渋谷プッチミュージアム コメント色紙テーマ「好きな食べ物」

9月8日に展示物が変わり、色紙も変わっていたので先月の18日にメモってきた。
これはあくまで色紙のコメント部分だけを書き起こしているから、例えばガキさんとかかおりんのコメントはこれだけ見るとずいぶんそっけないように見えるけど実際は絵を書いてるとかが理由なので、あややみたいに自由(というか適当)にこなしているわけではないという事を頭に入れておいてほしい。
書かれていたことをできるだけ忠実に書き起こしてはいるけど、絵文字の類などは再現に無理があるためやむを得ず一部省略している。
色紙の内容が本当はどんなものか知りたければ、是非ミュージアムまで直接足を運んでもらうことをおすすめする。

ソースかつ丼!!
福井のソースかつ丼食べてみて下さい。
おいしいんだよ〜

パフェ

ハンバーグとからあげ
よく作ります!!

お母さん手作りの明太子スパゲティ♡とチョコレート☆
大好きすぎる!!

シンプルな普通のバニラのソフトクリーム

納豆は(激)おいしいんですよ〜♡
あの、ネバ(2)感がたまらない♡
何に入れても最高〜〜↑↑!!
たまごでしょ〜チャーハンでしょ〜...ちなみに昨日も食べました☆

フルーツです
その中で一番好きな食べ物は、イチゴです♡♡
お祭りでは、やっぱりイチゴ飴をよく食べています≧▽≦

  • ジュンジュン

イチゴムース

  • リンリン

アイスクリームとフルーツとクレープです!


もやし
豚肉と一緒に食べたい…♡

さんま

おとうふ
お豆腐やテンペ、豆乳や湯葉 大好きです。
今は1日1回必ず食べますね〜
とろっとろの湯葉を食べたら心も体もとろーーーっと幸せになるんですよね
大豆ばんざ〜〜い!!

やっぱり肉♡
ミスジがおすすめですよん♡

I like 豚SYABU  (「豚」は豚の顔の絵)

韓国で食べるビビン麺!!!
食べた後に「やっぱコレだね!」って思える

ゆで卵ちゃん♡

だから   肉♡
たまに野菜

大好きなのは…もつ鍋です!
暑い日も寒い日もいつでも食べた〜い

  • アヤカ

おもち
食感がたまりません
もちもちしている物なら何でもスキ♡

トロトロネバネバ系です。
納豆とか、オクラとかトロロとか…
夏はいいよね!

お菓子...。
25歳だろうが、好きな物は好き!
お菓子を食べないとテンションが上がらない!!
もちろん食べすぎはよくないですけどネ。

ラーメンが好きです。
麺がシコシコしておいしいから好きです。
辛味噌が一番です。

(うにの軍艦巻きと思われる絵)

もつ鍋
あまり食べたことがなかったのですが…
大好きな食べものになりました♡

もつ鍋!!
とにかくハマってる。
去年からよく食べてます^▽^

和食。


もんじゃ
ちなみとよく食べに行きます♡♡
考えるだけで食べたくなります

もちろんPeach
おいしい!!大好きっ
夏はなぜだか桃にハマります…(笑)
とくに凍ってる桃が好きっ♡

タン塩

杏仁豆腐です♡
甘くてすごくおいしいです!

フルーツ

きなこもちぃ♡t゜
食べたいナッ

味噌ラ〜メン
理由は。。。必ず1ヶ月に2〜3回は食べるからです!!
あとの味がスキだからもあります♪

美勇伝℃-uteの色紙は無し。
ところでくまいちょーが書いている「♡t゜」(←精一杯の再現)はどういう意味の絵文字なのか誰か教えてくれないだろうか。
実際はハートの横に「゜(まる)」と「t(小文字のティー)」もしくは「+(プラス)」と思われるものが縦に並んでいるんだけど。
今回はくまいちょーしか使っていなかったものの、他の色紙ではなっきぃも使っているんだよな〜。
若い子の書くことはよくわからん(マテ
ところで最近新宿駅かどこかの構内で「おもち」と書いてあるのを見かけたんだけど、勝手に「ももち」に脳内変換されて思わず二度見してしまった(爆)