28日

初動は8千切ったようです。。。




たなよー
>>>大半のヲタの認識は、みーよはエ○カ、唯ちゃんは岡○イ、その程度でしょ?
>>俺、この文その通りだったりする…
>>もっとメディアの露出があれば注目するけどね。
>>美勇伝説に行ったこと無くて、娘。紺で初めて人形劇を見た俺みたいな人は今回のスペシャルゲストみたいな扱いは有効だと思う。人形劇は面白いと思ったし。
>>シングルは資金が回らないから無理っぽいけど、ベストアルバムは買う予定。


>>以上、普通の文章でしたw


この日の深夜に放送した音楽戦士は見た?
美勇伝のことを手っ取り早く知るのに役立つ内容になってるから是非見てよ。
今思えば、この日の更新の最後の方に番組見るように書いておけばよかったな…




マリオ氏
>>正直ベストアルバムが「それなんてカントリー娘。?」
>>っていう気がして嫌な予感がするのだけど・・・
>>初コンサート初日見に行った自分としてはあのライブの楽しさってもう少し伝わればいいのだと思うけど
>>でも事務所が動かなきゃどうにもならないからねぇ・・・
>>売ろうとしないから売れる物も売れなくなる
>>力を入れる時期を間違えるとか
>>推しと干されグループの差が激しすぎる
>>そこがハロプロの悪癖だよね
>>未だに何がしたいのかよく分からない所が多いw


変なこと言わないで下さいよw
千奈美に今週になってもCM流れてません(泣笑)
今年の冬ハロコン終わってから美勇伝説IV始まるまでの間、みよゆいはかなり暇だったと思うんですよね〜。
その4ヶ月の間は仕事といえばラジオとパシイベとシークレットフェスタだけでしたから。
学生に夏休み使って全国でイベントやらせてるくらいなのに、石川さんはまだしもほぼフリーで動ける二人をハロショイベすらやらせないで放置とかマジで泣けてきます。
石川さんにも美勇伝ほったらかさせてソロ仕事とかユニット活動とか優先させてるし何のための美勇伝なのかと小一時間(ry