17日


>ヤスさん
>>博多弁全開いいよね〜


>>れいなの「DO YOU LOVE ME?」聞いてみたいかも
>>この曲はホント好きじゃないと知らんわな
>>つか私はタイトルと曲がすぐ一致しませんww
>>確かに最近唄ってませんね〜
>>2回目のハワイでは唄ってたと思います


れいなの魅力の一翼ですからね♪>博多弁
2回目のハワイって2年半前ですか…。歌ってほしいんですけどね〜。
で、れいなの「DO YOU LOVE ME?」が聴きたい!と番組にメールしましたw 歌ってくれるといいな〜♪




さゆみんさゆみんさん
>>にゃは。
>>れいな一推し、シドニートゥールーズです。
>>エッグ・エッグ言っていますが、やっぱり、オイラには、れいにゃが似合います
>>博多弁いいですね


きーっ、悔しー、引っ掻いてやるー!>リボンネタw
似合うとか意味がわかりませんw
れいなは僕の妹です(照




なりっとさん
>>>「DO YOU LOVE ME?」by 从 ´ ヮ`)
>>ハァーーーーーン!!!!!
>>亜弥ちゃんもれいなのことしゃべってくれ!!!
>>(↑ってメールすれば良いのかw)


れいなにはメールを送っておいたので、なりっとさんは是非あややにメールを送って下さい♪




KYさん
>>そのうちハイパーナイトの美貴ちゃんとさゆの関係みたいに、
>>れいなと亜弥ちゃんが色々絡んでくれたら面白いのにねーって思ってるんだけどなー。


>>にしても、れいなの博多弁は可愛いねー♪
>>書き起こしで内容は分かったんだけど、ちゃんと声も聞いてみたいからラジオも聞きます(笑)


ハイパーナイトでは
( ^▽^)<逆ツッコミキティ
とかの絡みもあったことを忘れないであげて下さいw
いやほんと、どこまで忠実に書き起こしたとしても実際のニュアンスとかは伝えきれませんからね。百読は一聴に如かずって感じですよ。