19日

mixiとはろみくで議論が盛り上がりすぎてこんな時間(苦笑)
頭に血が上ってると思ったので、はてなに出す前にワンクッション置きました。
ここには明日書きます。このコメレスも絡んできます。





hottaさん
>>mixiだけでの宣伝活動って、ちょっとなぁと思いますけどね。
>>東京厚生は2000強ですし、会場はガキさんヲタのみではないし、今の娘。ヲタって結構若い人が多いからサイリウム企画といってもピンとくるのかなぁ。


ホント、当日参戦してる人もみんな知りませんでしたよ。
ってか夜参戦しない自分が企画の説明やってましたw
今年既に大規模企画が2度行われてますから、さすがにわかってるのでは?と思ってたんですが…




わぐさん
>>何気に初コメですw
>>って、ミクだけでサイリウム企画とか成功するんですか!!今やどこの現場でもやっていますが、結構難しそうですよね。その前に今日がガキさんの誕生日って初めて知りましたが(汗
>>これからよろしくお願い致しますw


ありがとうございます!
企画はまあ一応成功ということにはなってますが…参戦してないのでなんとも言えませんが…




hottaさん(その2)
>>成功したみたいですね〜<生誕祭


夜公演の列並んでる人とかに配ってましたね。
でも企画者たちを見たのはその時が初めてで。今までどこで何やってたんだ?と思うほど。
一応会場前は昼公演前に一通り歩いたんですが、企画の宣伝とかは見かけなかったです。
はたして成功と言っていいものなのか…




ソフィオさん
>>私の中では失敗に終わりました(苦笑)<サイリウム企画


>>素で知らんかったよ・・・。
>>昼はギリで会場入りしたし、昼と夜の合間には東京厚生入口のあの雰囲気を嫌って、知り合いと近くの公園に移動しちゃったので、企画スタッフの人に会わず、そういう企画があることをその時に知ることができませんでした。


本当に残念です…。もうちょっと早くここで更新していればよかったのですが…
千奈美に昼公演前は宣伝してるとことかは全く見ませんでした。
初めて見たのは夜公演の開場時間をちょっと過ぎた頃ですかね〜。
参戦してないので直接はどうなったか知りませんが、「無許可でやって大変だった」とか書かれてるのが気になります。配るの止められたりしたんでしょうか…