渋谷プッチミュージアム コメント色紙テーマ「ハロウィンにやってみたい仮装」

10月10日から11月5日まで展示されていたコメント色紙の書き起こし。
早い話が、10月12日(金)発売の『ハロー!プロジェクトメンバー「コレクションリフィール+L判生写真(43種)」』の写真に入っているメッセージの原画(画?)。

おばけ

魔女。。。
長いぼうしとスティックをもってみんなをびっくりさせたいな〜

黒猫
真っ黒になってみんなを驚かせたいナ

ヘケート
藤本さんみたいに…

小悪魔デビルちゃん
かぼちゃトカドラキュラはありがちやけん女の子らしくてあやしい感じって考えると小悪魔デビルちゃんを思いつきましたっっ♡♡

かぼちゃ!
かぼちゃ以外ありえない!かぼちゃも好きだし♡

魔女に仮装したい
空を飛びたい
透明人間になってイタズラしたい!

  • ジュンジュン

この仮面(目の部分だけの仮面の絵)をつけて仮装してみたいです

  • リンリン

魔女の扮装をしてみたいです!


よーし!!こうなったら月島きらりになってやるーーー!!文句あっか!?
うっそー!!ゴメンちゃいネ

(かぼちゃの絵)
皆んなが楽しく笑ってすごせますよーーーーーーーにっ♡

去年はかぼちゃのかっこしたよ♡
今年はメイドになろうかな。

次のハロウィンはチョッパーがいいなぁ♡

かぼちゃマン!

魔女に扮装してみたい!

ハロウィンで魔女になりたいナァ。

美勇伝の3人でいろんな仮装したい♡
美勇伝3人の絵:唯ちゃん→魔女 石川さん→ウサギの着ぐるみ みーよ→おばけ)

かぼちゃになってみたーい!!
そして街中を大暴走〜!!おりゃ〜

なんとかレンジャー!!かキグルミ

魔女(キレイな…)

ハロウィンといえばカボチャでしょ〜〜
Trick or Treat!

  • アヤカ

スチュワーデスです♡あこがれます!
小さいぼうしにキャリーバッグを持って颯爽と歩きたい

女王様です

10月31日ハロウィンなんですが…私のBirthdayでもあるので、毎年気分はPartyです!
月末でも、ハロウィンをめちゃ(2)盛り上げる日になったらいいのになぁ〜と思います。
もし私が仮装するならやっぱり…猫ですね!!メル*1に負けないくらいかわいくなってやる!!

ムラタをさがせ!*2
'07のハロウィンはこれで決まり!

コウモリになって飛びまわります!!

ハロウィンは、魔女の扮装したい!!

ハロウィンでかぼちゃのお化けの、かわいい服を着てみたい!!
ふわふわしたよ〜な。

かぼちゃ大好きだからかぼちゃを食べまくりたい。


魔女
ハロウィンといえば魔女だと思ったので。

ハロウィンはキャンディー少女♡になりたいです

仮装するならネコchanになりたい♡ニャー

Catです♡

魔女

ドラキュラ

魔女
理由は。。。魔女にあこがれてるからです!!

「小悪魔」の仮装がしたいです!耳つけて!シッポ付けちゃいます↑↑
(絵:リロ&スティッチのスティッチみたいなの)

パンプキンお化け
自分で顔も彫ってみたいです!!

黒い羽が生えてる系を着てみたいです。

やっぱり…かっぱになりたい♡
ハロウィンなので、かぼちゃで「おさら」と「こうら」をつくって仮装したいです!わら
あいり+おさら+こうら?

私はドラキュラに仮装ですかね。たまにはお姫様もいいかも

舞が着たい服は…魔女の服を着たいです

ん゛〜 なやみますねぇ…
あっ 私は、かわいいウサギになりたいです♡♡
でもっ!!ワカメとかにもなりたいです(・v・)笑
5回くらい衣装チェンジっ♡

かおりん離脱のこんこん復帰。
魔女大人気。
そんな中、中澤さんは月島きらりになってやると。かなり見たいw 12月のライブでやってほしいw
美勇伝の3人がみんな魔女になりたがっているので、「魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝」を復活希望。と言っておく(何
あややはカボチャが食べたいと書いてるだけで、コメントテーマ完全無視とかあいかわらずの自由っぷりです。
桃子ちゃんのキャンディー少女とはなんなのか誰か教えて下さい。
千奈美ちゃん…ちょっと俺とにゃんにゃ(ry
愛理ちゃんはやっぱり河童なのね。
っていうか、ワカメって…。

*1:斉藤さんが飼ってる猫

*2:ウォーリーをさがせの格好