れいにゃ鍋

妹は遠くにありて思うもの。
そんなことをかつて誰かが言ったとか言わないとか…。



昨日のれいな聖誕祭。
はてなの各キーワードで一通り巡回してみましたけど、知らなかったという人も否定的な感想を持った人も見当たりませんでしたね。とりあえず安心しました。
ただ、青のサイリウムがけっこう混じっていたという話や、これは想定内のことですがパステルブルーは緑色に見えるという話は見かけました。
が、まあ成功と言っていいんじゃないですかね。





さて、ここのタイトル画像を1日だけ変えてました。

れいにゃ鍋。
猫鍋のれいにゃ版です、なんて書かないでもわかりますよね(笑)
なんか知らないけど、木曜帰宅してふと思い立ったので、翌日提出のレポートをほったらかして30分くらいかけて作りました。
ペイントで。



その後もう1個作ったのですが、1時間半かけて作って最終的にボツにしました。

…素人がペイントだけでこんなの作ろうとしちゃダメですね(汗
レポートがどうなったかは想像にお任せします(なっきぃ