区切り

先週日曜はバイトの合間にゲキハロ会場推しをしたわけですが、久々に会ったみれくさんから「KY軍団の参謀」とか言われました。参謀って。
別に何かの作戦考えたりはしてないのですがw
参謀って、どっちかというと考察系の文章書かれてる方向けの言葉ではないかと。
じゃあここは何系なのかと考えたら、調査系とでも言えばいいのかな?前にもそれっぽいこと書いたし。
参謀みたいな言葉で表したら斥候w
最近はプッチミュージアム常連になりつつありますし。日曜も行ったし(苦笑)
今回は、少なくともネット上ではまだ誰も知らないんじゃないかと思われる(ぐぐっても出てこない)物を見つけたので木曜に書くつもり。まあ内容的にはいつものコメント書き起こしと変わらないけど。


ところで最近レポート出されまくりで忙しいわけです。
といってもここで使う「忙しい」なんて、所詮はだらけた大学生が使うレベルの「忙しい」なわけで。
たまにバイトとかで日付変わってから帰宅した時は、正直ブログ更新する気出ません。
だからバイトレポでごまかしてるわけですが、単発のバイトだからまだいいけどこれが平日毎日続く(下手すりゃ休日も。)社会人でめっちゃ更新してる人ってどんだけだよ!なんて思います。
自分が社会人になったら今みたいな毎日更新続けていける自信ありませんw
それか毎日書いててもたぶんクオリティが酷いことになるw
なのでまあ、学生の間だけでもできる限り毎日更新は続けるつもりです。



何が書きたいのかよくわからん文章になったけどw
そんなわけで、日記をつけた日数が1,000日達成。
これからもよろしくお願いします。
リl|*´∀`l|<でも、この更新は1013日目なんだよ。