推しについて その4(時系列編その2)

前回更新はこちら。

  • 2002年(中3→高1)
    • 1月

アイドルをさがせ!」を見始める。3ヶ月で放送終了w
千奈美に「おねモニ」を初めて見た時(テレビ付けたらたまたまやってただけだけど)は、なんか最終回の終盤あたりで花束とか渡してるところでしたw

    • 3月

ミキティのCDデビュー日に中学卒業。
4th「いきまっしょい!」を購入。これが初めて買うCD。

    • 4月

妹が娘。紺を見に行くとのことなので、金を持たせてグッズ代行&FC加入手続きしてきてもらう。即、親にばれる。

    • 7月

高校のすぐそばの、今は無きハロショ福岡店に行ってみる。
気がつけば、写真20枚ちょっと、ポスター2枚、石川さんの写真集を買っていて7千円超が飛んでいた。
懐が危険すぎると判断し、以降寄り付かなくなる。
翌年、店が消えていたw

    • 11月

娘。紺、というかコンサートというものに初めて参戦。
知り合いとかいなかったんで、一人で直行直帰。
アンオフィシャルなグッズ売ってる露店だらけすぎて、グッズ売り場がどこだか最初わからないまである。
なんか知らないけど、ファンになったらコンサートに行くもんだろうみたいに考えていて、当然のように行って、見て、帰ってきた。
そしてコンサートの内容はほぼ覚えてないことに今気づいたw


この前後から、「梨華ちゃんノート」というファンサイトに出入りするようになる。