13日

書き起こししてる時間無いやw





みれくさん
>>どうもです。池袋ではお世話になりました、みれくです。アンテナ登録ありがとうございます。すみません、参謀という言葉にあまり詳しくないまま言ってしまってwKYさんがキン肉マンだとしたら、SIBAさんがロビンマスクかなぁ、と思ってw1000日達成おめでとうございます!今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


いえいえ、こちらこそお世話になりました。すみませんだなんてとんでもないです。
で、キン肉マンは雑誌に載ってたのをチラッと立ち読みした程度しか無いもので例えがあまり理解できず申し訳ないのですが、主役キャラ(KYさんw)のサポート役みたいな理解でいいですかね?
祝福ありがとうございます♪こちらこそよろしくお願いします♪




KYさん
>>1000日おめでとう♪
>>これからもがんばれー!!!


>>社会人なのにめっちゃ更新してる人でどうもすみませんwww
>>まぁ・・・愛だよ愛!(笑)


>>てか、KY軍団参謀だったのか・・・それは知らなかった・・・
>>自分の知らないところで色々な名称、役職が(笑)
>>ということで、参謀!これからも宜しくお願いします(マテw


ありがとうございます♪
いやーKYさん並の更新は、自分なんかじゃニートになってもできない気がしますw
って、直々に参謀認定とかw ハンネと何気にリンクしてる気がしないでもないですが。
KYさんはエースかつ4番みたいなもんですよねw これからも頼りにしておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




たむさん
>>司馬さんはじめまして。
>>亀井さん東京凱旋企画を提案させて頂きました、たむと申します。
>>企画へのバナーリンクありがとうございました。


>>また、れいなちゃんの誕生日企画に対して司馬さんが仰られていた意見を、
>>企画の立ち上げの時にかなり参考にさせて頂きましたので、
>>改めて御礼申し上げます。


>>しっかりとした意見をお持ちの方なので年配の方だとばかり思ってのですが、大学生さんだったんですね。
>>僕も大学生なので親近感沸きましたw


コメントありがとうございます。
カメ凱旋企画は、なおやさんのコメントをきっかけにmixiのコミュで議論している時から見させて頂いていたので、たむさんのことも存じておりました。
意見を取り入れてくださってとても嬉しく思います。
たむさんは自分の2つ上なんですね。企画を立ち上げるなんて凄いですね…。
あと10日で企画当日ですが、企画が大成功を収めますよう心より応援しております。