コンサート#2

DSの撤去。
去年やったのよりは全然量少なくて、30分以上遅れて始めたにもかかわらず1時間早く終了。
…なのに、接続が最悪な時間帯にぶち当たって未だに家にたどり着かないとか…。
普通は1時間半かからないのに今日は2時間コースorz



千奈美にエレベーターの壁に貼ってあるポスターにな○ちが載っているような現場と言えばわかる人はわかるかもねw



追記
そういえば今日勤労感謝の日だったのね。
そんな日に10時間以上肉体労働してるとかw
日曜の夜にもバイト突っ込んだけど、その前に娘。紺の会場推しをしようかどうか考え中。
カメ凱旋企画の手伝いしようかとも思ったんだけど、会場にいられるのが昼公演の終了時間までなんですよね。
どうしよっかな。