新座イベ

新宿会場推し後、バイトまで時間あったので参戦。
あのまま新宿にいても昼公演終了時には駅に向かってなきゃいけなかったので…。



だんな様(2コーラスだけ)
東京美人
だんな様(フル)



いつも前説とか司会をやってる人が、前説で「メンバーそれぞれに対して…」と間違える。そりゃ昨日の話だよw
前説で今回追加された注意事項が、握手の時にネタ見せみたいなことしない、3人くらいで三段落ちみたいなこと話さない、客席で踊らない、などw
最初の「だんな様」で、歌い出しから中澤さんの声が流れないトラブル発生。
そして「東京美人」の前のMCで、違う曲が流れたことがあるんですよ〜(苦笑)なんて話してたら、本当に違う曲(だんな様)が流れるというクオリティ高いトラブルがw
从#~∀~#从<ワザとでしょ!
なんて言ってましたw


30分くらい握手の様子を眺めた後、バスと電車の時間があるので一足先に撤退。