中澤裕子 スペシャルクリスマスライブ 2007〜Blanche〜@横浜BLITZ(夜)

2時間半のライブでしたが時間がかなり短く感じました。
実は開演を19時と勘違いしてまして…。会場に到着したのが18時40分でかなり焦ったんですが、入った時にちょうど暗転しましてギリギリセーフでした。
ハローのクリスマスソングをピックアップして何曲か歌ったんですが、「白いTOKYO」を歌ったのにはちょっとびっくり。
「赤い日記帳(中澤version)」を歌ってくれたのは嬉しかったです。自分、オリジナルよりも好きなんですよ。
まあ一番聴きたいと思ってるのは「クラクション」なんですが…。まあそれはまたの機会にということで。
ベストアーティストの後に保田さんと石川さんと食事しに行ったそうです。
あとごっちんのことにも触れまして、元気にしてると言っていました。