2007年振り返りその4

  • 7月(3現場)

07.02(月) モーニング娘。℃-ute出演「MUSIC JAPAN」 NHKホール 2階C16−31   GPさん・南雲さん・ISHIKAWAさん・men’s6さん達と8連番
07.28(土) Hello!Project2007Summer 10thアニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜 さいたまスーパーアリーナ アリーナC6ブロック120番台(サブステージ2列目)   たなよー君と連番
07.31(火) 道重さゆみ田中れいな光井愛佳出演 FM-FUJI「J-Hits Power Station」観覧 STUDIO VIVID   TSUBOさんと連番

2日のMJは娘。だけかと思ったら、開演前におふとさんが「今日℃-uteも出るよ」とか言っててほんとに出たw
ってかNHKに行ったら絶対おふとさんと会ってるw というかNHK行かないと会えないw


28日のハロコンは直前にOGメンバーも出ることが決定するとかいう、チケ代支払い前のメンバー変更で参戦予定や連番予定をぐちゃぐちゃにされた者としてはふざけんなって感じでしたが、蓋を開ければ2時間半もの熱い内容でまあ良かった。
しかしOGメンバーが出た意味はあったんだろうか。
渋谷と新宿で娘。ポスターの撮影をしてから現場に行き、参戦後はオフの後またてんさん宅に乗り込んだw


31日は試験期間中にもかかわらず、さゆれなみっつぃーという娘。での推し3人が出るということで代々木へ。
あの近さは推せる。
出待ちで騒ぐ奴は自分で自分のこと熱いと思ってるんだろうな。ガキか。

  • 8月(7現場)

08.08(水) 松浦亜弥出演「すけだち」 新宿コマ劇場(昼) 6列30番台
08.08(水) モーニング娘。誕生10年記念隊保田圭矢口真里出演「第6回千秋ちゃん×ともえちゃん フォークジャンボリー2007 坂崎幸之助商店」 フジテレビ1階広場はねるのトびら特設ステージ 
08.08(水) 音楽ガッタス吉澤ひとみ石川梨華里田まい)出演「bayfm ON8 Festival at Aurora Mall JUNNU」公開生放送 そごう千葉店JUNNU館 B−10番台   ぷららさんから譲って頂く ぷららさん・なまずさん・マーブルさんらと連番
08.11(土) モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest〜 中野サンプラザ(昼) 1階28列40番台 ※初回公演   たなよー君と連番
08.14(火) すかいらーくグループ冒険王CUP 2ndステージ決勝大会 お台場冒険王 3列20番台   おじさん。・ぷららさんらと連番
08.30(木) 松浦亜弥出演「日テレNEWS24 in GO!SHIODOMEジャンボリー2007〜NEWSな「笑顔」〜」 汐留・日本テレビB2F 6列目真ん中   ヤスさんと連番
08.30(木) 松浦亜弥出演 TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」 スペイン坂スタジオ 80番台

7日のメロンラウンジは行きたかったんだけど、チケ代を支払う余裕がなかったので泣く泣く回避。
8日はあやや→2期→音ガタのはしご。
去年のリボンでコマはFC枠より直接会場で取ったほうがいい席が取れるとわかっていたため、初日に電話して6列確保。
内容は自分的にはそこまで…でしたけどね〜。
それが終わって台場に移動。
移動中に記念隊は既に出てしまったことを知るorz
で、到着とほぼ同時にやぐやすコンビが登場。非常に良かった!やっぱエルダーだな!(←懐古厨
二人の出番が終わってからも30分ぐらいステージを見てから千葉に移動。
なかなか近かったけどTシャツは当たらなかった。残念。


11日は記念隊紺。
昔の曲を聴ける現場ってなかなかないので貴重でした。


14日は台場でガッタス観戦。
でも負けたので午後かられいなガストへw


24日は首都高から℃-ute感謝祭の会場推し(?)をして…。
25日は表参道の回転寿司に巡礼兼kenkenさん聖誕祭w
蒸し海老タルタルを5皿並べて満足げな表情をしていた人が気の毒で仕方ありませんでしたw(ノ∀`)


26日はバイト帰りにスーツで新人公演会場推しw
30日は汐留→渋谷をあややではしご。
生「笑顔」が聴けただけで大満足。このまま帰れば良かったw
渋谷での観覧は番号が悪くて全然見れず…(⊃Д`;)

  • 9月(13現場 内2遠征)

09.01(土) メロン記念日 ライブハウスツアー2007〜LOCK ON!〜 横浜BLITZ 430番台 ※初回公演   てんさん・南雲さんと連番
09.03(月) 美勇伝出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」番組観覧 日本テレビ(麹町)   GPさんと連番
09.08(土) Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカム!Berryz宮殿〜 Zepp Fukuoka(夜) 360番台 ※千秋楽  えむあいさん・ぎーずさん・終われない夏休みさん・ここんさん・あっちゃさん・マリオ氏さんと連番 けん兵隊さん経由でごなつよさんから譲って頂く
09.19(水) 中澤裕子出演「マナーアップ埼玉2007 交通安全のど自慢大会」 埼玉会館 8列目30番
09.22(土) モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 大宮ソニックシティ(昼) 1階31列10番台 ※初回公演   たなよー君と連番
09.22(土) モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 大宮ソニックシティ(夜) 2階16列30番台   南雲さんと連番
09.23(日) 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 パシフィコ横浜(昼) 1階38列60番台 ※後藤真希聖誕祭   たなよー君と連番
09.23(日) 後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 パシフィコ横浜(夜) 3階8列30番台 ※後藤真希聖誕祭   たなよー君と連番
09.24(月) モー。10トークショー サンシャインシティ文化会館展示ホールD-3(11:00の部) 590番台   たなよー君・紺アモさん・GPさんと連番
09.24(月) モー。10トークショー サンシャインシティ文化会館展示ホールD-3(12:30の部) 510番台   たなよー君・紺アモさんと連番
09.24(月) モー。10−モーニング娘。10年記念展−内ハロプロエッグイベント サンシャインシティ文化会館展示ホールD 立ち見3列目真ん中らへん
09.29(土) 美勇伝ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」LIVE&トークショー・握手会 D-4(最前)
09.30(日) 中澤裕子出演「LaLaport MUSIC JAM〜Autumn Act〜」 ららぽーとTOKYO-BAY 上手後方立ち見2列目

夏休み中だからって現場行きすぎw
まず1日にメロン紺へ。
5連番するつもりでみんなで一緒に入ったのに、始まった瞬間各々好き勝手にばらけるとかどんだけw(ノ∀`)
ライブハウスのメロンは熱い!この時はセンターステージ正面の黒山に突っ込んで行ったなあ。


3日は諸事情により口から血を流しながら日テレにw(謎)
あとで鏡見てびっくりしたけどあんなに血が出てるとは思わなかったw
美勇伝の3人を1時間ぐらい近くで見れたしラストにはつんくさんも出てきたりでいい現場だったな〜。


7日に飛行機で飛んで、8日にベリ千秋楽に遠征。
遠征って言っても帰省のついでですけどw(ノ∀`)
MCが台本ガチガチじゃなくなってきてて、これならまた行きたいと思った。
九州界隈で大連番だったのも面白かったですw


なんか帰省している間に西武池袋線界隈が一気にポッシ色に染まったらしいw
そして東京に戻ってきて、翌日に中澤さんを見に浦和へ。
ヲタ全然いなくて前の席も全然空いてて良席で見れました。さすが平日昼間。


22日は娘。初日で大宮へ。
容赦のないセットリストでへとへとw
オフではたしぎさんと、なっきぃの後頭部の丸さについて意気投合して語りました(笑)


23日はごっちん聖誕祭で横浜へ。
リl|*´∀`l|<でも連番者が遅刻したんだよ。


24日はモー10。で池袋。
この3日間同じ行動をしていた人はけっこうな数いると思われw
展示会の方でモニターを見ていたらなぜか流れでエッグを見ることになったんだけど、熱いし眠いしで気分悪くなって早く終わってほしかったw


28日に新千歳に飛んで、29日美勇伝札幌ドームイベ参戦。
一ヶ月の間に4回も飛行機に乗るとは思わなかった。ってか自腹で飛行機乗ったの初めて。
知り合いが全然いなくて寂しかったな…w
この時なんで行ったかっていうと、やっぱりみーよが地元での初イベントってのが大きいんですよね。
石川さん出なくても握手なくてもたぶん行ってたと思う。(石川さん出なかったら美勇伝として歌歌えないからイベント自体行われないとかいう突っ込みは無しで)
美勇伝説札幌公演早くやってほしいな。
千奈美にこの時の握手はまた唯ちゃんに持ってかれた(苦笑)


で、翌日30日は何事も無かったかのようにららぽーとで中澤さんのイベントを見るw
教師コス良かったw(何