2007年振り返りその4

  • 10月(11現場)

10.07(日) モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜 パシフィコ横浜 展示ホール 立ち見左前方ブロック真ん中らへん   TSUBOさんから譲って頂く   ogriさんと連番
10.11(木) 松浦亜弥出演 NACK5「NACK AFTER 5」 アルシェスタジオ 下手2〜3列目(50番)   ヤスさんと連番
10.11(木) 松浦亜弥出演 FM-FUJI「Radical League〜オクイシュージ オレがカバやねん rock'n roll show〜」 (公開観覧があったわけではない)
10.14(日) 松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブル レインボウ〜 ハーモニーホール座間(夜) 1階T列10番台   たなよー君と連番
10.18(木) 亀井絵里田中れいな出演 bayfm78「GROOVE from K・WEST」 流山おおたかの森S・C 下手最後方(115番)   TSUBOさん・マーブルさんと連番
10.20(土) モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB〜 東京厚生年金会館(昼) 1階10列40番台 ※新垣里沙聖誕祭   TSUBOさんと連番
10.21(日) 中澤裕子「だんな様」ReleaseParty2007 サンストリート亀戸 立ち見正面3列目付近
10.21(日) ℃-ute ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜 Zepp Tokyo(夜) 1520番台   KYさん・まさひろさん・紺アモさん・たなよー君らと連番
10.28(日) 松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント 品川インターシティホール(13:30の部) 9列19番
10.28(日) 松浦亜弥「ダブル レインボウ」発売記念イベント 品川インターシティホール(16:30の部) 11列19番
10.29(月) Buono!出演「MUSIC JAPAN」 NHKホール 3階C6−9   ヤスさんと連番

前日にogriさんを家に泊めて(バイトから帰ってきたら日付変わってたけどw)一緒に文化祭へ。
列を前から眺めていって知り合いを探していたら、TSUBOさんに1回目の整理券を譲ってもらってすぐに入れました。ありがとうございましたm(_ _)m
ステージ内容はあんまり…でしたけど。まあある程度は仕方が無い面もあると思うんですけどね。
アテロビでたしぎさんと共にステージにダッシュしたのはいい思い出ですw
でもきらりちゃんが出るまでそのまま待ってればKYさんのダッシュが見れたのに、別ルートで元いた場所に戻っちゃったからもったいなかったw(ノ∀`)
終わってからはファミレスでご飯食べてヲタカラやって。休日夜のカラオケって高い!


11日は学校終わりで急いで大宮へ。
あややのラジオ観覧があったんですが、当日でも整理券さばけてないとかどんだけw
翌週の娘。ラジオ観覧と共に、平日イベはけっこう人集まらない&美味しいとわかった観覧でした。
ラジオのゲストってパーソナリティーの人とゲストとで向かい合う形が多いと思うんですけど、この時はパーソナリティーの人が左右に一人ずついてゲストは奥に座るという形だったので、必然的にあややがこっちを向く形に。
自分の位置からは若干パーソナリティーの人とあややがかぶってて見えにくかったんですけど、目線がこっちに来る形になったので良かった(ノ∀`)
終了後は同じくゲスト出演する番組のため代々木に移動〜。
ってさっき見た顔ばっかりw(ノ∀`)
が、観覧は無しということでブラインドを閉められる(;´д⊂)
でもスタジオに入ってきたあややがブラインドをがっと開いて「しーっ」ってやってくれたんですよね。


14日は亜弥紺で座間へ〜。
このツアーはここしか入れなかったんだけど、もっと行きたかった!
「引越せない気持」が好きです。


18日は、れいなを見にはるばる流山まで…。
しかも授業があったので2往復(なっきぃ
ラジオ観覧って無料とはいえ効率悪い気がする。ちょっとしか見れないし、交通費もバカにならないし。
でも行かなかったら行かないで、レポとか読むと悔しいんですよね。
まあ可愛いからしょうがないw(←結局これ


20日はガキさん聖誕祭…っていってもサイリウム企画のあった夜公演には入ってませんが。
端を発したのってこの時からですよね。
この時は表向きは成功したようですが、あえて言うと企画団体のあり方・企画の進め方は全くなってないものでした。
この翌日にれいな聖誕祭企画のコミュができて、その2日後ぐらいに自分が反対意見をぶつけて…っていう。
まあ参戦してないんですけどね(苦笑)
サイ企画に関して敏感になってたこともあって、この後もわずか二月の間に色々見てきました。
企画人が行方をくらますも成功した企画、ほとんど誰にも知られることなくひっそりと終わった企画、事前準備はばっちりだったが物議を醸した企画、当日不備が出て曖昧なまま終わった企画…。
こうして見てきてこういうファン私設企画に対応するサイトを作ろうと思っているのですが、未だ実行に移せず…といった段階です。
もう構想はある程度まとまっているのであとは実行に移すだけなんですけどね。
冬休みにやろう!と思っていたら毎日8時間勤務(プラス残業もしてるか)ってのはけっこう忙しくて…。
社会人って大変なんですね(ぇ
年明けにバイトが終わったらやろう、と思っています…今のところ。


長くなりましたがw
翌21日はゆゆイベ→℃-ute紺のはしご。
亀戸の会場に到着したらちょうど始まるところ。
たなよー君が空気読めてなかったので終了後にちょっと怒ったw
というか彼にはいつも割と酷いこと言ってると思うw ごめんなさいw(ノ∀`)
イベント終了後は握手しないで台場へ移動。
この時が初めての℃-ute紺参戦。会場推しは3回もやってるのにねw
界隈で大連番。ディスコクイーンの振りが春ツアーDVDと違ってて戸惑う。


28日はあややイベで品川へ。
昼夜入ったんですけど、いやー何とも言いがたい素晴らしい内容で。
千奈美に…アルバム買ってませんごめんなさい(ノ∀`)
帰りには新宿と渋谷で℃-uteと娘。の一人広告撮影会。


29日はNHKへ…。
えむあいさんに「なんでいるの?」とか言われるしw(ノ∀`)
内容は、消化不良でした。
2階でKYなPD(らしい)AKBヲタがmix打ってたのしか覚えてないw