2007年総括

2008年になってしまいましたが(苦笑)




総参戦数 75現場(63現場)
遠征数 5回6現場(1回1現場)
会場推し 13回(13回)
()内は2006年。


参戦内訳
ライブ・コンサート 34(25)
イベント 20(12)
観覧 14(8)
舞台 5(6)
ガッタス 2(10)
FCツアー 0(1)


2006年に比べて総参戦数は増えているものの、無料・安価なイベント・観覧系が半分近くまで増えていて、金のかかる現場数はほとんど変わってない。
これは5回の遠征とFCツアーが相殺してることが大きい?
去年は長期休み中にあまりバイトできなかったこともあり、バイト代は20万強と一昨年の3割減。
お年玉の他に成人祝いが出たので助かった。1月でほぼ使い切ったけど(苦笑)
ああ、あとたなよー君にまだ借金が残ってるってのと、カード払いで支払いを先送りにしてるのが残ってたw(ノ∀`)
千奈美にチケ代等参戦にかかった費用(交通費を除く)は約24万。
交通費は、関東の現場に約5万円。こんなにかかってたのか…。まあ横浜・埼玉・千葉あたりまでならイベントとか普通に行ってるし…。
遠征費用も約5万円です。半分以上が、まだ払い終わってない札幌行きの費用。




連番回数(敬称略)
15 たなよー
5 ヤス・GP
4 KY・紺アモ
3 南雲・TSUBO
2 ポジてん・せっちゃそ・おじさん。・マーブル・ぷらら
1 たしぎ・kenken・ソフィオ・2106・らぶかつ・ゴン・えむあい・終われない夏休み・ここん・あっちゃ・マリオ氏・ogri・まさひろ・えいおー・ooken・コーズウェー・ヨッシー・ISHIKAWA・men’s6・なまず


これはイベントとかも含むし、同じ位置で見てたってだけのものも含みます。それを除くとけっこう寂しいことになるので…
回数は、もうダントツでたなよー(苦笑)
だって勝手に連番でチケを調達してくんだもんw いいんだけどさw
次点のヤスさんとは亜弥イベで、GPさんとは美勇伝イベでたいてい一緒にいますからね〜。
今年はライブでもっと連番したいな。
とりあえず娘。福岡夜公演での連番相手を募集中です。




こんな感じですかね。
千奈美にオフ会とか巡礼にかかった費用を合わせたらもっといきます。
現場にあまりに資金を投入しすぎてて、在宅活動がおろそかになってしまいましたね。ハロモニ@も全然見れてないし…。
去年買ったものって、シングル7枚、アルバム2枚、シングルV1枚、FC通販DVD2枚、DVDマガジン2枚、市販DVD5枚、写真集3冊だけ。
ハロショ写真の集計は例年3月にやってるのでそれまでお預け。
…んー、支出からバイト代を引いた額がけっこうなことになってて自分でもびっくりなんですが…。親と親戚に感謝ですね。はい。


ところで、学生で年間75現場ってどうなんでしょうかw
学生の知り合いがあまりいないため、他との比較のしようがないのですが。
と、ヤスさんに言ったら、それだけ現場に学生がいないんだよと言われました(笑)
確かに、自分は収入のほぼ全てをハローに注ぎ込んでるからあれだけど、そうしちゃうと他で遊べないですからねえ。
まあ自分がDDってこともある。


というわけで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。