カップリングアワード2007

ハロプロメンバーカップリングアワード2007に投票しました。
って書いても締め切りぎりぎりすぎて宣伝にはなんないですね…


さて、KYさんに紹介されたカップリングソートも、それぞれを天秤にかけるのに悩みすぎてすぐに投げ出してしまったほどカプヲタとしてもDDな自分ですが(苦笑)
2007年に限ればダントツでみつれな(光井愛佳×田中れいな)だったのでみつれなに投票しました。
このカプはまずハワイツアーで一緒に寝たこと*1から始まり、馬が合ったのか急速に仲が進展。
その後、少なくとも9月の時点でれいながみっつぃーを愛佳と呼び捨てにできる*2ほど仲が良くなっていることが確認できる。
同時期のタナカ(め)せん!*3では、貼ってあるプリクラの8枚中4枚がみつれなだったり。

そして最近ではれいなはよく光井家にお世話になっていて、たこ焼きパーティーや鍋パーティーをしているという*4
勢い余ってはてなリング作ってしまうまである。
みつれなリング、よろしくお願いします。加入者まだ自分だけw

*1:ソース:4月20日放送「ハロプロやねん!」

*2:ソース:9月9日放送「ハロモニ@」で

*3:9月14日発売「CDでーた

*4:ソース:12月19日放送「FIVE STARS」