7,13,14日

  • 7日

終われない夏休みさん
>うは! こんな美味しい企画があったとか!! 全く知らなかった・・・orz
>2008年は、このままの勢いだと「まいまいみ〜はガチ!」で投票決定です♪ もし僕が忘れてたらトラバでもいいから教えて(爆


もうちょっと早く書ければ良かったんですけどね〜。
自分の投票自体がぎりぎりになってしまいまして…。
次もあったらなるべく早くブクマとかするので気づいてください、ダイアリーでは自分が投票するまで触れないと思うので。

  • 13日

せっちゃん
>マジでΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
>音源だけはiPodにも入れてがっつり聴いてるんだけど、ついに動画か…
>明日は所長も居ないし、職場でヘビーローテしなくちゃ(爆)


社壊人乙です( ̄ー ̄)ニヤリッ
そちらもそちらでガキさんに思う存分やられたようで…w




みれくさん
>SIBA参謀おつかれさまでございます!!
>鍋Pでお世話になりました!
>途中退出で大変失礼いたしましたが、鍋も酒もうまいし、
>音楽も最高でしたね〜!
>また横浜でお会いしましょう〜♪


対外的にも参謀なんですか自分はw
こちらこそお世話になりました〜。とても楽しかったです。
ではまた横浜で♪




>ヤスさん
>>logスケール
>底が10どころではなさそうですねww


リニアスケールをlogスケールに変換しなきゃいけないほど、ってことで底は10のつもりだったんですがw
まあ…びっくりするくらいってことでw

  • 14日

おきちんさん
FF8懐かしいなぁ〜
>FFシリーズは1〜8までやってました。FF8ってカードゲームがあったやつですよね。必死に集めたんだけど結果1枚足りずショックだったの思い出しました。


FFは8と10しかやったことないですね〜。
8ってけっこう不評でしたが自分は好きで、中学生の時にやったんですがもう1回やり直してみてるとこです。
カードも集めるのめちゃくちゃ大変ですよね〜。今回はカードには固執しない方向で行くつもりでやってます。