FIVE STARS第16回

完全書き起こしはやめる方向で…。
年末年始にバイトがかぶってて書き起こしが出来なかったこと、携帯で録音したファイルを消してしまったこと、検索してみたら書き起こしやってる人がけっこういたこと、が主な原因です。やる気の問題。
今後は軽く触れるだけに留めます。中国語に翻訳してくれてた方ごめんなさい…。

テレビとか写真に映る時難しい
テレビはちょっと太って見える
写真は動画じゃないからシャッターを押したその瞬間が大事
プリクラは可愛くできるけど、写真はリアルに写るから表情が一番大事
写りが悪い時の自分を見るとショック
楽しい分そういうところを気にしなきゃいけないのがこの仕事
从 ´ ヮ`)<この仕事をしよう限り、れいなはずーっと自分と戦っていこうと決心したんです!

「物事を忘れない方法ってありませんか?」
携帯の未送信メールに残しておいて、それを開いたまま寝る。起きたら最初に携帯見るからその時気づける。

普通にスケジュール機能使えばいいんじゃないの?w

「好きな人がいるんですが、どうやって告白したらいいと思いますか?」
二人で遊んでる時にさりげなく言われたい。れいなはですけどね。
かしこまって言われると逆に引く
これがれいなの難しいとこ、おかしいとこ

レベッカの「フレンズ」


実はオリジナル初めて聴いた。
ママがカラオケで歌ってるの曲で覚えた。
れいながテレビで話したからみんな知ってるよね?

自分は歌ドキッ!で中澤さんが歌ってるのを見て知りました。
あれは中澤さんの歌声が曲に非常にマッチしててすごく良かったですよね。
ってこのままいくと中澤さんの話になりそうなので割愛w
テレビで〜ってのは、10月22日深夜の歌ドキッ!で中澤さんとトークしたときの話ですね。
从#~∀~#从<あなたはまだ影も形もありません
って言われた時の(笑)

CM(「16歳の恋なんて」安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

最後のアナウンスしたの誰!?

MY FIVE STARSのコーナー


デパ地下のお惣菜売りようとこが大好き
ケーキとかチョコレートとかめっちゃ美味しそうに並んどう
選ぶ時はれいなの中で戦い、すごい時間かかる
おかず系の食品がテッカテカに光ってて、美味しそうに見えてずるい
試食は必ず全部食べる
おばちゃんみたいだけどそれが楽しい


れいなママが売り物のパンを試食と思って食べようとした
主婦達が夜ご飯を買いに来る時間帯だから夕方は避けた方がいい
みんな周りが見えてないからガンガンぶつかられる


お茶目なママに星五つ

何か選ぶ時に時間かかるのは自分も同じw
損したくないから例えコンビニとかでもあれこれ考えまくるんですけど、その時間が無駄っていうw
試食も食べまくりますw 千歳空港とか最高ですよねw