18日〜20日

  • 18日

ここんさん
>かしい○えんとかwww
>おいら以上に残念な結果になりましたね・・・


おいら以上とか、人を貶めるようなコメントはやめてください><
ごく普通の爽やかな兄妹模様を描いただけであって、スケベ言われて喜んでるような人には敵いませんw





一応>ヤスさん


あっちの方に7が無いのは存じております。
自分にとっても昔からそこそこ身近な場所ですのでw

  • 19日

sayuminsayuminさん
>そうなんですか?
>たぶん、それ、バラライカじゃなくて、「やらないか」だと思います。
>ttp://www.youtube.com/watch?v=qgiOKM9O3sM
>もしかしたら、バラライカより有名かもしれません


見てみたらまんまこれでしたwww
でもこれをリアルに踊るって( ̄▽ ̄;)
なんかのオフだったのかもしれませんね。

  • 20日

せっちゃそ
>今日はクソ席お疲れさまでしたw
>ちなみに、サムライクルーの綴りが間違ってる件(ノ∀`)
>正しくは“SAMURAI CREW”だよw

爪先立ち観戦お疲れ様でしたw
間違いは修正しました。辞書登録してたの忘れて手打ちしてたんで見逃してください><