悪い感想

昨日書いたのは内容面なわけで。
内容は良かったんだけど設備面が悪すぎた。
自分は当日券の開場時抽選で漏れ、開演時に立ち見席に余裕ありと判断されて発売された立ち見Bの券で入れました。
行ってみるととにかくフラットな木製の台が1段置かれてるだけ。何これ。
案の定全然見えない。
常時爪先立ちして前の人たちの頭と頭の間から見なくちゃいけないような環境。
特に手前のゴール前は全く見えず、シュートが決まっても立ち見Aで応援団の人が出すスケブを見て誰がシュートしたのか知る始末。
指定席の反対側にでもモニターつけてればまだ違ったのに。
決勝のPKが立ち見A側で助かった。
そんなんだから、どの場面で誰のプレーがどうこうなんてまったくわかりません。



まあね、当日券で入った自分たちが見難いだけならまだわかるんですけど。
立ち見はまだしも指定席までフラットだったわけで、全部で10列程度のところに2段くらいの段差はついていたようですがこれはないなと。
そんなんだから知り合いもろくに見つけられず。
後からはてなmixi巡回したら、どんだけ知り合いいたんだよ!wってくらいみーんな来てたみたいなんですが、当日発見できたのは10人程度。
発見すらままならないのだから交流なんて以ての外。
温度以外は非常に推せない環境で、果たして某屋内球技場とどっちがマシだったんだろうって話でした。