27,28日

  • 27日

わぐさん
ソースカツ丼食いたいやよーw


今から福井へGO!w(マテ
や、ほんと美味しかったですよ。

  • 28日

ごんぎつねさん
>えっと、今コメントしても大丈夫ですかね?かなりKYになっちゃいますが・・・
>27日は初顔合わせでした、あのちっこいのが僕、ごんぎつねです。やっと司馬さんに会えました!やっぱり過去のニアミスは5m以内くらいだったらしくw
>リアルネーム入りポラも見せていただき、ありがとうございます。見せてくれた時の司馬さんの笑顔は輝いていて、なんか良かったですよ♪w
>これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


全然大丈夫ですよー。
そんなにお話できませんでしたが、今後とも学生界隈としてよろしくです!