パシイベまとめ

4回回しの回ごとに違った部分をまとめてみました。

  • 椅子取りゲーム

勝者
1回目 岡田
2回目 岡田
3回目 三好
4回目 岡田

みよゆいつんく夫妻と食事に行った時の話(みーよ
マイブームは部屋を片付けること(唯ちゃん)

    • 2回目

エルダーの打ち上げで先輩方を分析した話(みーよ
靴屋みーよの携帯で電話した話(唯ちゃん)

    • 3回目

みよゆいつんく夫妻と食事に行った時の話(1回目と同じ)(みーよ
みーよネズミーランドに行く約束をしている話(唯ちゃん)

    • 4回目

あややも散歩好きな話(みーよ
みーよに電話してもメールで返してくる話(唯ちゃん)

  • ダウトゲーム
    • 1,2,3回目

1問目 犬の絵
2問目 石川梨華の絵
3問目 ネギトロ
4問目 ヘッドホン

    • 4回目

1問目 ドラえもんの絵
2問目 ハロプロのマーク
3問目 ネギトロ
4問目 ヘッドホン

  • 常識人になろうクイズ
    • 1回目

問1「『親展』の意味は?」
問2「『ナイター』は正しくは何と言う?」
問3「『濃口醤油』『薄口醤油』『たまり醤油』で一番塩分を多く含んでいるのは?」

    • 2回目

問1「88歳のお祝いを何と言う?」
問2「島根県の県庁所在地は?」
問3「三権分立の『三権』とは?」
問4「支出のうち食費の占める割合を何と言う?」

    • 3回目

問1「千円札に描かれているのは誰?」
問2「お茶を出す時、湯飲みの絵柄はどちらに向ける?」
問3「ウサギの数え方は?」

    • 4回目

問1「タクシーの上座はどこ?」
問2「煎茶・ウーロン茶・紅茶は同じ葉っぱからできますが、その違いは?」
問3「大根に穴を開けて唐辛子を入れて一緒におろした物は何と言うでしょう?」
問4「欧州連合EU)で流通しているお金の単位は?」



  • レポ(詳しく書いてるものをピックアップしました)
    • 1回目

パシフィックヘブンイベント - おとうふのふうとお
3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯 FC限定イベント第1弾 - めぴにっき2nd
三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 2月・3月・4月 ( No.1 ) - 娘。楽宴 現場の声

    • 2回目

三好絵梨香・岡田唯パシイベ参戦記 - 退かぬ、媚びぬ、省みぬ
2/9開催 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 第1弾 - 三好絵梨香友の会
みーよ・唯ちゃんパシイベ - OH-HI-ROの梨華ちゃん応援日記

    • 3回目

三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント 2月・3月・4月 ( No.2 )・( No.3 ) - 娘。楽宴 現場の声

    • 4回目

3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝)FC限定イベント第1弾@パシフィックヘブン(19:00開演の回) - 語り継がれる物語
从,,^ ロ ^)川 ´^`)<パシイベ - 梨華いちな日記

    • 二人の服装のイラスト(4回目)※髪型は回によって違ったりもしてたみたいです。

NONO smoking blog (仮) ぱしいべ