良曲揃いすぎるだろ…常識的に考えて

昨日届いたわけですけど、これまでの4曲全てハズレ無しですね〜。
ベリキューの曲が、つんくはあの年代の女の子の甘酸っぱい恋心的な歌詞書くのが得意だからなんちゃらってよく言われますけど、アテロビの曲はそれよりもう少し幼い年代の女の子との心情を歌ってるというか。
まだまだウブで、キスが最上級の愛情表現だと思っているような。恋に恋している部分もあるかもしれない。ってぐらいのね。
…何書いてんだ自分w


メイキングDVDの中身もやばいです!
自分は動いてるなっきぃを見る機会があんまり無いもんで、何気にこのDVDは貴重ですw
みっつぃーは…、ピンクの衣装のガキさんに、
从=´┴`)<痛い痛いw
とか言ってて若干小春化してきてる気が…w
買ってない人はおしまいはさんのキャプ画で要チェック!
そして買え!w
イベントでもミニライブでもいいから何かやってほしいよな〜。