当選したから書ける事だけど

たくさんの人に美勇伝説を体験しておいてもらいたい。
美勇伝がどんなユニットだったか美勇伝説がどんなコンサートだったか生で感じて、その解散を心から惜しいと感じる人が1人でも増えてくれると美勇伝ヲタとして嬉しい。



まだ、ぴあのプレリザーブやe+のプレオーダー、一般発売等がある(前2者はたぶん)
千秋楽はいくらでも美勇伝ヲタの需要はあるでしょ。
各々がありったけの知り合いを動員してできる限りチケを確保して、知り合いの美勇伝ヲタに、そこが終わったら知り合いの知り合いの美勇伝ヲタに…って方法しかないよね。
転売目的の奴に対抗するにはこうするしかないんですよね…。
高い金を出す価値はあるからそれはいいんだけど、その金が転売師の懐に入るのが気に入らない。だからオクは嫌い。
かつて最初の美勇伝説が開催された時、自分はFC枠やプレオーダーとか全部落選して途方に暮れてました。
そんな時にネット、ってかはてなでチケ余らせてるって書いてる人が二人いて、どっちも見ず知らずの人だったけどコメントとメールで頼み込んで2公演分のチケを手に入れました。
今思えば、うわなんか変なのが反応してきちゃったよ…とか思われてたと思うんですよね(苦笑)
でもオクに頼るってのは本当に最後の手段にしたいわけで。
…って違う違うw オクについて書きたかったんじゃないのにw
要は、できることを精一杯しようってこと!



そして

今日は、キャナァーリ倶楽部の新曲のレコーディングを
(中略)
今後も、℃-ute美勇伝などなど、 続きますよ〜!!

レコーディング日和〜!|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

新曲キタ━━━( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´^`)━━━ !!
美勇伝ヲタは資金を潤沢に用意しておくことっ!!!
唯ちゃんの言葉、ゆめ忘れるな。