新曲c/w

驚いた。
通常盤って1,050円でしたよね?
曲数多い時は高くなると思ってたので(先輩〜LOVE AGAIN〜とか)考えもしてなかった。
それぞれのソロ活動に向けて、って意味もあるんでしょうね。
これはこれで嬉しいですよ。


マジアサ!で流された「なんにも言わずにI LOVE YOU」も聴きました。
けっこういい感じに編曲されててこれもいい感じだと思います。


でもやっぱり頭をちらつくのはカバーだということ。
たぶん、3曲も新曲作ってもらえてるんだから十分だろと思われると思うし、自分でもそう思ってる部分もある。
だけど、「美勇伝」というグループとしての最後のシングルはオリジナルの新曲であってほしかったというのも正直な気持ちです。
複雑です…。