配送助手#2

やりたくない仕事をやむをえずやる時は、たいてい続けてやることになるみたいです(なっきぃ
前回はさっさと終わってしまったので助手席に座りもしなかったのですが、今回はがっつりやってきました。
移動中心の仕事とはいえ何件くらいこなすのかわからなかったのでちょっと不安でしたが、蓋を開ければ7時間で5件しかありませんでしたね。
が、2,3,4件目での品がでかい…(;´Д⊂)
特に4件目は分厚いテーブルの天板が重くて重くてもうね。
あれをドライバーさんと二人だけで階段で上げるって(汗
まあ給料上げてもらったしいいか。
ドライバーさんとは軽く花粉症について話したくらいで、あとはほっとんど話しませんでした(ノ∀`)