研究室日程

今月から研究室生活が始まるわけで、そしてゼミが毎週水曜に行われるということで、MELON GREETINGに果たして参戦できるのか微妙なところなのですが…。
とりあえず来週は教授が出張ということで、院生と色々な手続きやら決め事なんかをやるみたいです。
そして再来週は教授にガイダンスをしてもらうのと、とりあえずの課題が出されててそれを調べてくると。
MELON GREETINGはその次の週なわけで、実質最初のゼミの日となりそうです。最初だからそこまで時間かからないのか、それとも最初だから手間取って時間かかりまくるのか…。


そういや美勇伝説Vに公演が愛知の前日に追加されたそうで…。
嬉しい部分もありますけど、また東京かorz
今まで客入りは問題無いんだから仙台あたりでもやればいいのに、結局東名阪だけでしかコンサートやらないのね…。


ああ、あと12日の娘。紺@福岡夜公演の連番相手を募集中。
席は1階の後ろの方ですが…。
もう長いことmixiとかでも募集してるのに誰も出てこないから、いっそ福岡のリア友でも誘おうかとも考え中。