公演時間変更

トゥーランドットのなっちが評判良いみたいですね。
ミキティのHAKANAと共に見に行きたい気持ちはあるんだけど…。
というか、そもそも今年は舞台を色々見に行ってみようと思ってたんですけどね。こんな状況になってしまったから仕方ない。



さて、美勇伝説Vの追加公演の時間が変更になったということで。
しかも有終の美を飾るべくときた。
ラストシングルのc/wが3人それぞれのソロ曲ということで、ソロコーナーは十中八九ソロ曲を歌うんだろうけど、その影響で今までの美勇伝の曲の歌われる曲数が少なくなるんじゃないかという懸念が美勇伝ヲタの間にあって。
でも全曲フルってのは時間的に厳しいのかもしれないけど、これは期待できるんじゃなかろうか。
初日の大阪公演まであと2ヶ月か。楽しみではあるけどその日が来てほしくはない…。


そして同じ文面の中に「活動を休止」とあって。
「活動を終了」だったはずなんだけどな。だからイコール解散と解釈して解散解散書いてきたんだけど。
仮に休止に変更になったとしてもタンポポやら何やらと同じ状態になるだけかもだけど、終了と休止じゃ天と地…ほどじゃないにしてもけっこうな差はある。
ちょっとだけ期待しておこうか。


ってか新曲イベの詳細マダー?
一応20枚予約してあるけど足りないよな〜。
あと10枚くらいは必要かな、ってそれも詳細出ないと判断できないわけで。
C.C.Lemonホール公演に関しても美勇伝ヲタ以外の動向が全く読めないから困る。
とりあえず誰かと連番したいです。
それから今週末の娘。紺福岡公演(れいな凱旋)の夜連番相手が未だに決まってないという危機的状況なんですが、誰か連番してもらえると大変有難いです。
席は1階の後ろの方です。。。
昨日の八王子で小春の脚に堕ちそうになったのは秘密だ。