久々にPCからネット

まあ正確に書くとPCじゃなくて計算機からですが。
早速れいなのマイメロ声優記者会見(だっけ?)の画像を閲覧。
イエローのミニワンピ?みたいのの上から白のストール?みたいのを着てて、爽やかな印象でした。
元気娘とも書かれてましたね。
雑誌にラジオに声優と大変だけど、いろんなことに興味持つれいなは嬉しいだろうし楽しいだろうし頑張るぞって思ってるはずだし、そんなれいながたまらなく愛しい。
3週間れいなのラジオが聴けてないけど、こういう時にはわたなべさんの更新が役に立ってます。
明日のアメスタと週末の凱旋が終わったられいなとはしばらく(下手したら1年ぐらい)会えないけど、れいなの活躍はメディアを通じてしっかりチェックしていくつもりです。