凱旋紺

今日は…れいなの凱旋紺に参戦です!
やー、実に5年以上待ち望んでいましたからね。それが実現するということでこのわくわく感!
自分にとっても凱旋ですしねw
1時間半しか寝られませんでした。ま、全然準備をしてなかったってだけですが(笑)
始発から2本目の電車に乗って現在羽田に向かってます。こんな時間でも電車乗ってる人けっこういるのね。
みっつぃーが不参加というのは残念ですが、精一杯楽しんでくるつもりです!
夜チケは結局捌けませんでした…。会場でチケ持ってない人を探すことにします。




7:00
羽田空港到着。
航空券購入&手荷物検査も済ませました。
カイバーゲン発売時にはカードが限度額迫ってて買えなくて、スカイメイト利用に切り替えたので当日席が余ってるかちょっと心配でしたが、無事予定通りの便を確保しました。




7:30
ペンライト忘れたorz
電池のチェックもしたのに…。
ピンクはともかく青がなあ。サイリウム買うか。




9:45
ほぼ定刻通り福岡空港到着。
ショッキーさんと同じ飛行機でしたw
しかしついでに某厨も同じ飛行機だった件…




11:25
ソフィオさんとショッキーさんを太宰府観光にご案内しました♪
梅ヶ枝餅買ったのでサンパレスに持って行きますw




13:45
ラーメン食べて、現在会場前。