2〜4日

  • 2日

さゆみんさゆみんさん
事務所やっと本気出してくれたかw みたいな感じですよ(笑)
是非シングルVクリップスをお買い求めください(宣伝w)



  • 3日

>Dさん
そうでしたか。
直接話せれば誤解も少なくて済みそうなんですけどね…。
同封した返信用封筒も未使用で送り返されて来ましたし、あれから2週間以上経ってますから確かに望みは薄そうですが、この件はああいう内容の手紙を出した手前向こうからのリアクションが無ければ動けませんし、この件のことばかり考えてるわけでもないので。
お気遣いありがとうございます。



>ミスケンさん
でもハードルを下げてはいると思いますよ。
ってそれもハートプロジェクトを運営するにあたってのねらいの一つなんでしょうけど(笑)
今回のことでFCに対する敷居が下がったというか、もっと気軽に色々言っていいんだって感覚にはなりました。
7日に書いた休止か終了かみたいなのも、考えてみればあれこれ想像を膨らませる前にFCに問合せれば一発でわかることなんですよね。月曜にでも問合せてみるつもりです。



  • 4日

>ここんさん
( ^▽^)<うん、頑張る!
トラバはなんだったんでしょうね。今日のはちゃんと飛んできたのですが。
明日はよろしくです!