17日〜20日

  • 17日

終われない夏休みさん
>東京の最終公演は3舞じゃ厳しいんじゃないですか? 美勇伝ヲタでない立場で言わせてもらえば、最後の記念で1舞買ったとしたら、札幌や大阪在住でなければ、最終公演に1舞だけ入れるとかアリだと思うんですけど・・・土曜日だし翌日の娘。と合わせて遠征もし易いだろうし、当たれば行ってみようかな〜くらいの感じで最終だけ応募とか増えるんじゃないかなぁ。。。


うーん、なるほど。
当日はMilkyWayイベとミキティイベ(大阪)しかかぶってませんし、確かに応募者増える可能性ありますよね。
ちょっと資金調整してみます。。。現金が…。

  • 19日

>通りすがりさん
>オンエア補充記事乙です。おかげで2倍以上楽しめました。
>それとは別な方向ですけど、メディアの怖さも思いました。
>かつて新聞に言ったことと異なる内容を書かれた政治家が、その後記者会見でTV関係者だけを残して新聞記者を会場から追い出したことがあったらしいですが、このごろはそのTVニュースでさえ発言の1部分だけ採用して真逆の印象を与える不祥事があったり。いったい何を信用していいのか。
メディアリテラシーでしたか、正にそれが今のわれわれには必要なんでしょうね。


コメントありがとうございます。
自分の書いたことで放送をより楽しめたとのこと、とても嬉しく思います^^
メディアリテラシーの話ですが、テレビも編集次第でどうにでもなってしまいますからね。
個人が手軽に情報にアクセスできるようになった今、それを活用できる人間と活用できない人間の差は広がっていく一方だと思います。




うみさん
>司馬さんよく覚えてるーーーーー!!!
>私よりも全然詳しいですよっ!!
>私も忘れてた部分がかなりあったので、司馬さんの読んで思い出しました。
>特に(未公開2)の部分…愛ヲタとして忘れてたなんて…うううう…(ノД`)
>でも大事なところ思い出せました!ありがとうございますm(__)m
>また観覧当たるといいですね〜!こんなに楽しいとは思わなかった♪


覚えてるというか…メモ取ってたので(笑)
1時間弱トークしっぱなしなわけで、前回の美勇伝の時に未公開部分を全然覚えてないことに気づいたので今回はメモを装備して行きました( ̄ー ̄)
それでも全てをメモれてるわけじゃないので、自分もうみさんの読んで思い出したところはけっこうありましたよ〜。
観覧また行きたいですよね♪ってうみさんとは観覧でよく会ってる気がしますw

  • 20日

hottaさん
ベリキューそれぞれのヲタがベリと℃をそれぞれをみて満足するから、会場としての一体感をつくる必然性がなかったのかな。


なるほど。
まあ知り合いのベリキュー界隈の日記ではどこも「最高」の二文字が踊ってるのでそれはそれでいいのかなとも思うんですが…。
自分もキッズ時代から遠巻きながら彼女達を見てきてるんですけどね。
今後がちょっと心配といえば心配です。