チケ来たけどフラゲしてない

明日のゼミまでに卒研で何やるかをある程度絞らなきゃいけないんだけど、そのために研究室で本読んだりネットで色々検索しているうちにCD店とか既に閉店の時間になっていたのでどうすることもできずに帰宅。
お腹空いてたしクーポンもあったのでメガマックを食してみたけど、味はともかく大きさも、こんなもん?って感じでした。
まあ友人とかからけっこう期待外れって話も聞いてましたけど経験ってことで。


そんな話は置いといて、来月5日の美勇伝ファンの集いin札幌のチケが届きました。
1回目公演の10列一桁番だったわけですが…、これって最後列なんじゃ…( ̄▽ ̄‖)
ペニーレーンの図面見ると、目視ですけど横12メートル縦10メートルぐらいしかないんですよね…。
まあ狭い会場なので例え最後列でも十分に近いんでしょうけど。
余談ですが、チケの青封筒も溜まってきたことだしこの分析をもう1回やってみようかななんて考え中。


CDの方はというと、現段階でamazonに発注した20枚のうち13枚が発送済み、7枚が未発送の状態。
明日はMELON GREETINGに行くから受け取れなさそうだけど。
ってか買い足そうにも現金が尽きそうなので、この20枚で勝負せざるを得ないかもしれない。
カードの利用枠はまだ全然大丈夫なんだけど、遠州ツアーの支払いやFCの通販は現金じゃなきゃダメだからなあ(なっきぃ
CDショップってカード使えるんだっけ?


渋谷C.C.Lemonホールの追加公演は昼夜ともに当選でした。
この支払いも現金のみなのよね…。辛いわあ><


さて、明日のゼミをスムーズに終わらせるために今から資料作るか…。
何で毎日こんな時間の更新なんだろorz