捨てる神あれば拾う神あり

MELON GREETING行けなくてがっくりしてたら、知り合いからHAKANAの土曜夜チケをタダで譲ってもらうことになりテンション↑↑です(笑)
いやーせっかくミキティ現場が続々告知されてるのに、美勇伝とかぶりまくってて一度も見られないんじゃないかと思ってたので。
新曲イベは、美勇伝とかぶらなければ25日の港北のみ、後は娘。CDイベに外れたら11日の公津の杜に行けます。日程的にはね。
ただ手持ちの現金が尽きてきてて、このままだと札幌だの大阪だの行ったはいいが空港から移動できないなんて事態になりかねなくてやばい。
まあ手持ちを把握してるからさすがにそれはないけど、でもカードの返済もリボ払いで月2万払っていかなきゃいけないし、グッズ買えないのも嫌なのでバイトしなきゃな〜。
とりあえず日曜は既に1日中バイトの予定で、土曜は上手くいけばHAKANA観覧の前後に一つずつバイト入れられそう。
月曜は授業入れてないから実質火曜までの4連休になるので、その2日間もなるべく働きたいところ。28深夜のハロナイは考え中。
1日は授業が休講になるのでこの日にもバイト入れれればいいな。
30はゼミ休みなんだけど、授業もあるし、7日のゼミまでに何でもいいからゲーム理論の論文(英語)読んでこいって言われてまして…。
それなのに2日の夜から6日の夜or7日の朝までずっと帰ってこれないので、先にやっとかなきゃいけないんですよね。
なので、30と2日は研究室にこもる予定。
G.W.終わったら毎週のように週末何かあるわけで、今のうちに稼いでおかないと。



あ、ミキティあんまり関係ない更新になってしまった(ノ∀`)
ってか自炊はまだしも、色んな家事を自分でやらなきゃいけないとなると時間が全然足りないです…。