千歳到着

搭乗便が723で、航空券の受付番号が0119とかwww
これから空港の土産物屋で試食巡りします(爆)




20:10
やべっ、試食しまくってたら1時間以上経ってた(汗
夕食どこで何食べよう。ってか店開いてりゃいいけど。




28:40
早い話が朝の5時近く。
9時ごろに札幌駅でコンドルさんと合流し、南北線と市電を乗り継いで五丈原で味噌ラーメンを食す。
その後は中島公園まで歩き再び南北線で澄川駅。
たこりんさんと合流して10時半ごろいざナイトイン紺野へ。
結局それから4時まで居座っちゃいましたよ(苦笑)
紺野あさ美ちゃん21歳おめでとうスペシャル」(←コンドルさん発案)「美勇伝」「田中れいな」と3つのカクテルを作ってもらい、4,800円也。貧乏学生にはきついゆ(涙
隣のテーブルには福岡ドームの時にも会ったお二方がいらっしゃったり、常連さんが娘。のDVDマガジンや裏歌ドキッ!DVDを流すもんだから時間を忘れてしまいました。
あ、ゲストブックにはしっかり記帳してきました。知り合い(特にこんこん界隈・カンヲタ界隈)の名前も結構あって面白かったですw
さて、今からちょっと巡回して仮眠しますが…、二日酔いになってなければいいけどw
まあCDイベの開演は午後になってからなわけで、しばらくゆっくりしますw