ベリキューソロパシイベ

どうしようかね。
もう昨日も今日も凹む事があってあれなんですけど、明日あやや見て回復してるかもしれないし。
とりあえず申し込むとしたら、6月はなっきぃ一本なんですけど、5月に梅さんも千奈美茉麻熊井ちゃんもいてその4人から3人に絞らなきゃいけない時点で苦悶。
茉麻茉麻がね、最近生で見て可愛いんですよ。アメスタとか横アリで見て、あっ可愛いなって感じで。おっとりした感じも癒される。
梅さんはあの現実離れした顔立ち(生で見るとさらに!!!)でいて、中身がああですからねw そのギャップにもう惹かれちゃうわけですよ。
千奈美はまあ前からベリで一推しって言ってますけど、何と言ってもあの永遠の幼馴染キャラ加減ですよねー。おバカキャラ(まあキャラというか本当に(ry)もあのうるさいw高い声も良い。
熊井ちゃんは美人と可愛いを超高いレベルで両立させている上にあのほんわかしたキャラがもう熊井ちゃん熊井ちゃんって感じですよ(何 そんでもって何か一つ願いが叶うとしたら不老不死を願っちゃうスケールのでかさ。
後5時間でバイトに行かなきゃいけないのに俺は何を書いてるんだ。
運良く当選しても当日までに現金用意しなきゃいけないんですよね…。




12日22時50分追記
よく考えたら千奈美茉麻の回って水曜じゃないか。
どう考えても参戦不可能です、本当にありがとうございました。