音楽戦士観覧

というわけで、昨日日テレで観覧してきました♪
まあ内容は放送するまで書けませんが(笑)
今月23日のO.A.だそうです。
で、ヤスさんと南雲さんと3人で見に行ったわけですが…。整理番号が一桁で。まさかの最前(爆)
なのでメモは持参してましたがメモできるはずもなく…。娘。の時のようなレポはちょっと今回は書けそうにないです^^;
それどころか晒される可能性が(号なっきぃ
しかし長かったな〜。あやや出演部分だけで1時間半近くはカメラ回していたように思います。
あと今回の観覧は男がかなり多かったですね。GAMの時は半分近くが女性だったんですけどたまたまなんでしょうか。


そして帰りにはハロショでカード払いが可能になったのをいいことに写真を六千円分も購入。
昨日のバイト代四千円なんですけどね…。
カードの使いすぎには気をつけましょうね!(涙