悪循環

最近全然はてなの巡回ができてません…。
自分って何でもまとめてやりたがる性質でして。
G.W.中の遠征中に溜まった巡回先の更新もまとめて見ようと思ってるのに、まとまった時間が取れないから(ちょこちょことならある)後回しにしてしまっていて。。。
特に美勇伝界隈の更新を全然見てません。miyosyにもログインしてないし。
っていうのは自分がレポ書く時に参考にするためにどうせ見るんだから、その時にまとめて見たほうがいいじゃないかという思考回路で、もうね。
札幌での2泊はネカフェに泊まったんだからちゃんと巡回しておけば良かったんですけど、普段漫画読まないのでここぞとばかりに途中まで読んでるものを読んじゃったんですよね〜。
そんなんで札幌2日間で6時間しか睡眠取ってないのに、大阪帰りは夜行バスだったわけで3日間まともに横になってないと。
そりゃあ生活リズム崩れるわって話ですよね(苦笑)
このところ目覚ましに全然反応できなくてしょっちゅう昼過ぎまで寝てて、そのせいで時間が無いなんていう不毛な日が続いてるのですが、明日こそはちゃんと朝起きて、午前中は暇なのでがっつり巡回時間に当てたいところです^^;



ってかハロコンソロ写真集締め切りが(汗
まあ注文してても届いた時に手元に現金が無さそうなので頼まなくて良かったのかもしれませんが…。
カード払いなら後でどうにでもなるので(←危険)助かるのですが、現金を用意しなくちゃいけないのは辛い。
ファンクラブツアー参加代金45kと伝説V追加公演チケ代11kを用意しなきゃいけないのが一番辛かった。
札幌行く前に手に入れた臨時収入25kも焼け石に水だった感が…。