美勇伝FINALファンクラブツアーin遠州 1日目

出発時間ですが、まだ出発しません…。
なんかJRが止まってるらしい?
自分は6号車なんですが、2,3,4,5号車は出発したのに他は未だ待機中。。。
とか書いてる間に遅れてた人が来たみたいで、ツアーパスが配られて出発しました。
とりあえず、寝るかなw




8:20
東京7台、名古屋1台、大阪2台?
名古屋が聞き逃してちょっと自信無いけど、1台約40人だから500人集まらなかったのかな〜。
そしてしおりが配られました。
スケジュールは軽井沢の時とほぼ同じみたい。




9:50
足柄SAを出発。
足柄までは美勇伝説IVのDVD流してくれてましたが、普通に寝てました( ノ▽^)




11:50
遠州豊田SAを出発。


12:00
美勇伝のコメントビデオが流れました。




12:50
20分くらい前にホテルに着きましたが、最後の方の到着だったようで、太陽の下撮影待機中。




13:40
4ショット撮影終了〜。
一番自信のあるポーズでってお願いしたので、明日写真を受け取るまで3人がどんなポーズしたのかわかりませんw( ノ▽^)




14:00
グッズ購入完了〜。
結局資金をごにょごにょして全部セット買いました…。




15:20
中田島砂丘を海まで歩いてみる。
180度近くまで広がった遠州灘の水平線と吹き付ける海風が気持いい!




16:10
ホテル到着。
部屋広くて推せる!




17:40
食事豪華!
食い過ぎたwww



21:40
スペシャルライブは浜松市勤労会館Uホールで行われました。
コアな美勇伝ヲタが集結しているので盛り上がりが半端無かった!