美勇伝FINALファンクラブツアーin遠州 2日目

手紙書いてたら2時間しか寝られなかった(笑)
朝食はバイキングだったのでまたもがっつり(ノ∀`)
食事面では大満足です今回w
今日最初のイベントは…、美勇伝号で行く遠州観光!
予想通り大井川鉄道ktkr!
でも写真は撮らせてもらえないかもらしい…。
イベント自体は何をやるのかいまいちわかりませんが。




10:05
美勇伝号撮影成功!
まあ正面からしか撮れませんでしたが…。
ヘッドマークに「美勇伝 GO!」と付けられてました。やっぱり気合い入れの掛け声に掛けてたようで( ノ▽^)
高まるわぁ。




10:25
建物に入ったら美勇伝がお出迎え。
ちょっとしたトークと、メンバーからの弁当手渡しが。
自分はみーよから受けとりました。




12:40
美勇伝号降車〜。
車内では号車ごとに、遠州土産がもらえるじゃんけん大会が行われました。
もちろん速攻負けましたが(涙




15:54
最後のイベントと握手会が終わりました。
言葉にすると簡単になってしまうけれど、美勇伝最高すぎる…!!!
マジで泣いた。ここで自分が涙流すとは思わなかった。