コンサート#3

今日は搬入・設営や撤去・搬出は無しで、本番だけでした。
もうめんどくさいのでタイトルはこれで統一で(笑)
今回は普通と違ってバスツアーの中の一スケジュールとしてのものだったらしく、チラシ配りとか無い代わりに外でバスの誘導をやりました。
…今日寒いんですけど(;´Д⊂)
その後物販に借り出され、そして1時間以上待機。いいのか?
終わってまた外でバスの誘導やって、荷物ちょっと運んで終わりでした。寒い以外はめっちゃ楽(笑)


帰りは渋谷に寄って、ハロショで注文写真受け取ってミュージアム入って。
今は美勇伝に特化されてますから美勇伝ヲタは早めに行った方がいいですよ。
大型モニターでは美勇伝のコメント(モールシティのと同じかも)がエンドレスリピートされている上、歴代の衣装・色紙・ポラが飾られてます。


さあ、明日も朝から夜までこの仕事だ(号なっきぃ