27・30日

  • 27日

>ミスケンさん
>こんばんは。地道な努力大切ですよね。
>自分としても、できることからということで、ハートプロジェクト。netとハロ探!とブログで紹介させてもらいました。
>少しでもサイトに足を運んでくれる人が増えるといいなぁ。


宣伝誠にありがとうございましたm(_ _)m
昨日で案を出すのを締め切り、アンケート投票期間に移行しました。
サイトを見ている人は一定数いるようなのですが、それに比して書き込みが少なかったのが残念です。
案を出すのに比べてアンケート投票は簡単なので、せめてこっちは票数伸びて欲しいものです。

  • 30日

>ヤスさん
>楽そうだけど
>撤去・搬出は無しは給料安いよね(^^;;


そうなんですよねえ…。
まあ今回給料いくらなのか聞いてないんですけどね(笑)




>マーブルさん
>3日は某イベント以外は暇だったから行ってみ〜よう☆カナ


えぇ是非^^
千奈美に期間は30日までということでした…。伝説千秋楽の時に行っても間に合うじゃないか(苦笑)


それとC.C.Lemonホール夜公演のチケは知り合いは誰も余らせてないみたいで申し訳ないですm(_ _)m
他の公演ならけっこう余らせてる人いるんですが、追加公演はけっこう落選してる人いたの忘れてました(汗