しんじゅくオフ2008

http://d.hatena.ne.jp/off-meeting08/
参加締め切り当日にこんなこと書くのもアレなんですが、どれくらいの人が参加する予定なんでしょう…。
さいたまオフ2の時は参加者名簿が随時更新されていたんですが、今回はそれが無くて。
自分は参加するつもりではいるんですけど、千秋楽企画の前日作業がどうなるのかで参加の可否が変わってくるんですよね…。




という日記をmixi・はろみく・miyosyでも書きました(爆)
とりあえず資金を稼がないと…。
知り合いには渋谷までの2週間で頑張れば4万円近く稼げるかもって言ってたけど、よくよく仕事のメール見て考えたら2万ちょっとしか稼げないかもしれない。
これはヤバイ。
ハロプロカードの限度額があと10万高いか、ハロー絡みでハロプロカード以外のカードも使えれば何の支障も無いわけだけどそうはいかないっていう。
最近バイトと遠州レポ作成に追われてて、研究室に行ってないどころか卒研の課題進めてないw(ノ∀`)
DVDも最近ようやくアロハロ石川梨華の本編を消化したところで、それ以降に出た物全部見てなくて、千秋楽までには全部見ておきたいところなんですけど厳しいかもしれないですね…。
とりあえずマイクロファイバータオルとTシャツは3人分買いたくて、これにDVDやらビジュアルブックやら…。
ハロショでポラハロも予約しなきゃだし(1セットで我慢するか3セット買うかどうすれば…)、もうキャッシングに頼るしか道がないかも(;´д⊂)
最後の手段としては、親から借りる。
・・・。


7月以降も「ハロコンとか来るんでしょ?」とか言ってくる人いますけど、こんな状況で7月以降現場なんてほとんど行けませんって。
現時点ですらカード利用残高が20万ぐらいあるのに。
8月頭に前期試験、8月末に院試、10月頭に中間発表があるわけで、ここら辺は今までと違って本気の本気で取り組まなきゃ即留年ですからね。
今はまだいいけど、そんなに暇じゃなかったりするのよ。理系では暇な方だと思うけどね。