美勇伝説終幕

6月29日が終わってしまった…。


これ以上ないコンサートでした。
入場前に会場前で、知り合い問わず大人数で「美勇伝GO!」。
開演前から美勇伝最高コール。
ソロコーナーでのサイリウム統一。
アンコールでの紫サイリウム企画。
それぞれの最後の挨拶後にそれぞれの名前コール。今まで笑顔一色だった唯ちゃんもついに涙しました。
「終わらない夜と夢」大合唱。
ダブルアンコールで「愛〜スイートルーム〜」。曲名を会場みんなで言って、大合唱もして。


アンコールで美勇伝最高!って言ってる間に既に涙流れてきちゃいましたよ。
あの一体感、他では感じられないよね。
いいやつばかりだよ、美勇伝ヲタ。
終演後はサイリウム全然放置されてなかったですし。
もう本当に最後だったんだな…。
来週も普通にどこかに遠征してるんじゃないかって気分なんですけど(苦笑)
終了後は参戦した知り合いみんなと握手交わして。
いつもの界隈で飲んだ後、新宿駅の改札前で美勇伝最高コール&おやチャミ&おやすみ〜よ&シーユイコールなんぞを(笑)


陳腐な言葉だけど、最高のコンサートでした。
これからはソロ仕事を応援しつつ、10年後の再結成(ソースはsabraの唯ちゃん発言w)を楽しみに生きていきます(笑)


今後は不定期更新になると思います。
でもトップ画は変えませんよ。
美勇伝は俺の青春。
美勇伝と出会えて本当に良かった。
美勇伝ヲタで幸せでした。


美勇伝最高!
梨華ちゃん最高!絵梨香最高!
唯やん最高!
おやチャミ!おやすみ〜よ!シーユイ!
美勇伝最高!!!