東京厚生

午前中のうちに会場着いたのは初めてかもしれない(笑)
知り合いが見当たらないのでとりあえずグッズ列へ〜





昨日のふたりぼっち、携帯に突っ込んできといて良かった〜。
ogriさ〜ん、最後に粋なメールを採用されるとは…w
聴いた人しかわからないあの曲のみよゆいを要チェックということで。
まだ聴いてない人は急いで聴くべし!
ってかsinbaさんが美勇伝大賞取ってるwww




12:50
グッズ列、そんなに長くないのに進みが異常に遅いorz
外から建物内に入るまでは10分くらいだったのに、あれっぽっちの階段を登りきるのに40分以上かかるとは…(;´Д⊂)




18:20
実況更新やろうとしても、どうしても面倒になって続かない件(苦笑)
ということで夜公演入ってきます。




20:40
夜終了〜。
寝ないでの参戦はやっぱダメだわ(苦笑)